キャッシングで得たお金を楽器に活用した宮内

Posted by jt12030224 on 11月 18, 2013 at 8:50 am | Filled Under: キャッシング| コメントは受け付けていません。

派遣社員をやっている20代の男性です。週の半分は派遣社員として働いていますが、残りは学生時代の友人達とバンド活動をやっています。先日、バンド仲間と楽器を見に行った時に、ずっと欲しかった楽器が売られているのを目にしました。とても人気があり、なかなか入手することが難しいものだったので、この機会を逃したくないと思ったのですが、貯金を下ろしてもお金が足りないので一瞬考えてしまいました。しかし、ここで手に入れないと一生買えないかもしれないと思い、消費者金融でキャッシングをして買うことにしたのです。消費者金融のキャッシングでは50万円を借りることが出来たので、それに貯金をプラスしてようやく念願の楽器を購入することが出来ました。もし、キャッシングを利用することが出来なかったら、自分の物にはならなかったと思うので、キャッシングを利用して本当に良かったと思っています。今回、利用してみて、お金が必要になった時にすぐに手にすることが出来るキャッシングはとても便利だと感じたので、また何かあったらぜひ利用したいです。キャッシング申込はココ!本日お金を借りる



簡単で借りたいときに借りられるカードローン

Posted by jt12030224 on 5月 16, 2013 at 9:19 am | Filled Under: 主婦お金を借りる| No comments

お金を借りようと思う機会って何度かあると思います。
そのような時、どのようにしてお金を借りますか?
わたしが重視するのは借りるまでの手間と時間です。
すぐに借りたいとき、例えばクレジットカードが使えないまたは使いたくないお店で見つけたレアな商品を買うときなどです。
実際に経験したことなのですが、某中古CDショップでどうしても昔から欲しかったCDが偶然見つかったことがあるんです。
この時現金を持ち合わせていなかったのでクレジットカードで買えばいいかと思っていたのですが、そのお店は現金のみでした。
小さいお店にはこういうこと多く、皆さんも経験したことがあると思います。
そこで利用したのが、コンビニにあるATMでのカードローンで即日お金を借ります。
コンビニなら探せばすぐに見つかりますし、クレジットカードによる主婦カードローンでお金を借りるならすぐにお金を借りることができます。
もちろんすぐに返すのを忘れないで行いましたよ。
このように便利なカードローンです。
返済だけを怠らなければ、かなり便利に緊急時も役立ちますよ。



謎の怒鳴り込み事件

Posted by jt12030224 on 4月 30, 2013 at 1:56 pm | Filled Under: 日記| No comments

1月ほど前のことですが、夜の10時ごろ夫婦でのんびり晩酌を楽しんでいたら、突然玄関の方でドンドンと壁をたたく大きな音がしました。怒鳴り声も聞こえます。

びっくりして夫がインターフォンで「何事ですか」と言うと、「うるさいんだよっドンドンドンドン。」と言いながらまだ壁をたたくのです、それこそドンドンドンドン。

こちらはテレビはつけていたものの、座って普通に飲食していただけなので、「は???」という感じだったのですが、向こうの剣幕がすごく、振動で玄関にかけていた鏡が落下するほどでした。とにかく乱暴な行為なので、夫が「警察呼びますよ」と言い、私が携帯で110番にかけようとしました。

すると突然、「あっすみません、すみません」と謝りはじめ、「何かこわれましたか、弁償しますので」とまで。とりあえず警察に電話するのはやめましたが、何が何やらあっけにとられてしまいました。改めて「どなたですか?」と聞くと、下の階の住人だとか。

次の日見てみると、外壁になぐったあとのへこみができていました。賃貸なので、オーナーに言っておかなければということになり、電話で連絡。後日オーナーさんに聞いたところでは、「上の人には何の落ち度もありません。全面的に私が悪かったのです」と言っていたそうです。
家賃の遅延が発生しました。なんとなれば私はカードローンで他社借入件数は6件もある身分。借金総額も300万円突破してますし、これはまじでヤバいです。他社借入6件だと、大手のカードローン業者は無理ですね。

それ以来、なるべく静かに過ごすようにしています。

Tags:



朝食

Posted by jt12030224 on 4月 20, 2013 at 6:30 am | Filled Under: 日記| No comments

おはようございます。
身体がギシギシいってます、はい、全身筋肉痛かと思われます。
ベッドから這い出すのもやっとです。
連日の残業と会社絡みで歓迎会やら接待飲み会やら続いていたところで、
一昨日のフットサル、昨日は丸一日農作業手伝い…
まぁ筋肉痛は近々の二日間で運動不足の身体に無理がきただけだと思いますが。
さて、ここに近所のスーパーで購入したチャーハンの素があります。
いたってノーマルなチャーハンの素ですが、
私はいつもコンビーフを砕いて混ぜ込む
【コンビーフ・チャーハン】
(略して”コンチャン”と自分の中で呼んでいる)
をスタンダード・スタイルにしております。
コンビーフの油分がご飯と卵と混ざり合い、
分量を間違えると胸焼けするという、スリリングさが売りです。
が、しかし、
オーマイガー!コンビーフ切れです。
買いに行くにも身体が全力で動こうとするのを拒否しているので、
ここはもうコンビーフ抜きのノーマル・チャーハンを調理するしかないと、
動かぬ身体で何とかキッチンへ。
ごはん・卵・チャーハンの素を用意して、いざ調理!
うーん美味い。
ノたまにはーマル・チャーハンもいいなぁ…
食べ終えてしばらくして、
枕元にそっと置かれているコンビーフ缶を見つけました。
さ、今日も一日がんばろう!